ブログトップ

ポムネンカ

itorigoto.exblog.jp

オリジナルの箱が出来ました

今回の「野の花たち」展にて
【ポムネンカ オリジナルボックス】の初公開!します。

本当に素敵に仕上がったので
ブログの画像でお見せすること、ちょっと躊躇いました。。
実物の方がもっともーっと素敵だからです!



でも多くの方に見ていただきたいので、あえてアップします。
こちらです。↓
d0173142_22333171.jpg

箱の製作は竹内紙器製作所さん
イラストはMARUUさんに描いていただきました。

オリジナルの箱を作る時には
絶対、このお二方と!!
そう以前より決めていました。
想像以上に素晴らしい仕事をしてくださって
数日前に受け取ったのですが、
もう、ずっと気持ち上がりっぱなしです。

この箱、私ならではのこだわりも入れました。
いっぱい使いたいと思える箱であること。
そこで、ハガキがすっぽり収まるサイズで作りました。

ほんとうにカワイイ箱に仕上がったので
いっぱい可愛がってやってください。
[PR]
by itorigoto | 2011-10-02 15:00 | 作品
<< 初日、ありがとうございました 明日より展示が始まります >>